fc2ブログ

かおりん処別館

飯田圭織さんについて

050724 TBSラジオ「セイン・カミュ Smoke Free Cafe」
Category: 【RADIO】 050724TBSラジオ「セイン・カミュ Smoke Free Cafe」

050724 TBSラジオ「セイン・カミュ Smoke Free Cafe」
ゲスト:飯田圭織


30分番組の内の20分ほど出演。
セインさんのお店にお客として来たという設定らしいが最初だけで基本は2人のトークがずっと続く放送。
冒頭コース選択で飯田さんはフレンチポップスコースを選ぶ。

以下トーク内容適当に覚え書き

・もともとゆったりとした音楽が好き
・カヴァーアルバムにてフランス語も勉強したと話す飯田さんに
 セインさんがフランス語を。(質問和訳はお名前は何ですか?だったらしい)
 飯田さんは「ボンジュール」と言った後笑いっぱなしでごまかす。
・誕生日が8月8日、そろばんの日とのコト。
・絵を描くコトについて。基本は想像で故郷の緑を思い出したりしながら描くらしい。
 上京したてで泣いたりした時もあり、リラックス、気分転換の為始めたと話す。
・モーニング娘。卒業についてやリーダーだった事について話したり。
・やりたいことはできてる?という質問にディナーショーを挙げて
 ファンと一緒に作っていき楽しめる空間となったと回答。
・将来の夢は?との質問に、「絵を描いていきたい、音楽をやっていきたい、人間らしくいたい」と回答。
 今までは忙しすぎたので、旅行にも遊びにも行けなかったり。
 なので3食健康に食べたい、普通の23歳、24歳なので恋もしていきたい、
 結婚してお母さんになりたい、と話す。
・かおりんにとっての人生の転機、セカンドバースデーは?との質問に
 今年2005年1月30日、モーニング娘。を卒業した日と回答。
 学生時代からモーニング娘。で自分の青春時代は全てモーニング娘。だった、
 密度が濃い日々で7年以上に長く感じたと話す。
 未来は自分の意思で切り開けるのでソロとしての出発の日を選んだらしい。
・現在はすごい落ち着いてる生活とのコト。A型なので部屋が散らかったり
 弁当などの食事が続くとストレスが溜まるので自炊もしている、と。
 得意料理は和食、煮魚、煮物、ギョーザを挙げる飯田さん。
・リラックスしたい時に聴く曲はあるか?との質問に
 飯田さん曰く”無になれる”との事で自らのカバーで「マリン・ブルーの瞳」を挙げて曲へ。
・今後の予定について、またディナーショーの予定もあるとのコト。
 詳しくは発表されてないので言えないが夏は暑くてバテる心配あるので秋以降かな?と飯田さん。
・川‘~‘)||<おやすみなさ~い♪


TBSラジオ「セイン・カミュ Smoke Free Cafe」
スポンサーサイト



  1. 2005/07/24(日)